pieces(ほぼ毎日作品集)

pieces ; 風と蕾

こんばんは。紗来です。

今日涼しい…ですね。8月最後の日に秋が来た!

 

さてpieces、だいぶさぼってました。

今月はほんとに余裕なかったです。

来月に入ったところで余裕が出るわけじゃないんですが

それにしても、激務+私事も重なりで、嵐のように過ぎ去った8月でありました…

 

仕事があってほんとにありがたいことです。

数年前までは、音楽とデザインで食っていける日がほんとに来るとは

正直なところ思っておりませんでした。

ご縁のおかげです。

毎日毎日、とにかくひたすらモノを作る日々が

しんどくて楽しい、そんなこの頃です。

 

 

今日のpieces

「風と蕾」

 

 

さて、あさっては中井町の盛り上げ祭りで歌います。

詳細告知遅くなり申し訳ありません。

9/2(土)10:30から、私の出番です。

中井中央公園!よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)