pieces(ほぼ毎日作品集)

pieces ; 陽射し

今日は暑かったらしいですね。

ほとんど室内にいたので、あまりわからなかったのですが

初夏を通り越して夏、という荒業!

 

 

今日のpieces。

「陽射し」(instrumental)

暑くなると東南アジアを思い出すので嬉しくなります。

 

アジアと言ってもちょっと違いますが、インドを舞台にした映画「スラムドッグ・ミリオネア」

数年前に見ましたが、このサントラが最高にかっこよくて

ハマった覚えがあります。

異国情緒が好き!

 

この曲はインドなんだか東南アジアなんだか中国なんだか

いろいろ混ざってしまってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)