pieces(ほぼ毎日作品集)

pieces ; 春の宴

昨日は私の大切な友人二人の結婚式でした。

ふたりは紗来展スタッフとしてもいつも本当にお世話になってます。

そんなふたりの結婚式、すごくうれしい!

世田谷八幡での挙式。素敵だった!

新郎が超ド級の雨男なので、新郎が外に出ようとすると雨が降るという。

(写真撮影も大雨、挙式から披露宴会場への移動中も大雨)

さすがだわ。笑

 

披露宴では余興で歌わせていただきました。

何度やっても、結婚式の余興ほど緊張するものはない。

ライブは何しようが全部自分の責任だけど、結婚式は人様の大切な時間なので…

 

この日のためにこの曲を作りました。

「春の宴」(歌は仮です)

緊張しすぎて、どうだったか覚えてないけど、

喜んでもらえたらよかったな。

 

 

そして、余興の後はタガが外れたように飲みまくり&食べまくり

二次会までの待ち時間にも飲みまくり(ひとりでワイン一本開けたっぽい)

二次会後半の記憶がまったくありません。

ほうぼうに大変な迷惑をかけて帰宅、

今朝は絶望的な二日酔いと記憶喪失で、

そもそも昨日が結婚式であったことを思い出すのにも時間がかかるくらいトリップしていたようです。

朝からこんこんと説教をいただき、自己嫌悪と恥ずかしさと後悔で死にそうになりました。

みなさま本当に申し訳ございませんっ

そしてありがとうございます…

特に最近は多忙でひっつめていたストレスもあったのだと思います…

そこに仲良い友人の式ですから、つい嬉しくて調子に乗ったんですねーいいわけですけれども…

 

自分自身がどれだけ醜態をさらしたかを聞きながら、

私は本当に恐ろしくなりました。

私は父の遺伝子を確実に受け継いでいる。。。

つい先日も酔っ払ってごきげんだった父の姿がフラッシュバック。

あれは他人事ではない、私もああなのだ。なんてことだ。

ほんとに気を付けます。

 

というわけで、ご迷惑おかけした皆様本当にスミマセンでした。。。

そして色々ありがとうございました。。。

 

私はこんなになってしまいましたが、

式はすばらしかったです!!!本当に!!

立ち会えて幸せでした。おめでとう!!!末永くお幸せに♥

2 Comments

  1. うれし過ぎると、リミッターが外れてしまうのは、間違いなくディーエヌエー。皆さんごめんなさい。

    1. オイモさん
      だよね笑 ほんとに血を引いておりますな…
      お互い気を付けましょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)