FM湘南ナパサ

10月26日放送後記!

本日は、今週末開催の中井町「里都まちブックピクニック」について

社会教育委員のみなさんにお話伺いました!

 

中井町屈指の美しい自然スポット、厳島湿生公園で

本を読んでピクニックできるというイベントです。

img_3863

緑豊かな湿生公園。

img_3864

今日も美しい!

こんな場所で本を読みながら一日ゆっくりできるなんて

素敵〜!!

ブックピクニックでは、ふらりと立ち寄れば

この日のために選者の方たちが選んだ本と出会えます!

お気に入りの本を見つけて、湿生公園でのんびり読みましょう。

ヨガやクリスタルボールの演奏等もあるそうです!

お弁当やレジャーシートをご持参の上、ぜひどうぞ!

14877718_1025888514189023_1917800276_n 14877691_1025888504189024_937903526_n

お話うかがった実行委員のみなさん

右から、戸村さん、野本さん、高田さん、みなさんありがとうございました!

 

ブックピクニックについて詳しくはこちらをチェックして下さい!

ウェブサイト

FBページ

今週末30(日)開催です!

ふらりと立ち寄ってみてくださいね♪

 

img_3865

超わかりにくいけど、中央の枝の先にいるのがカワセミさん。

今日も会えた〜♥ ああかわいい、これ以上かわいい生き物はこの世にいないと思うくらい

ほんとにかわいい…

 

 

あと、今日はいつもサテライトスタジオ前に遊びに来てくれる少年たちが

ハロウィンのお菓子をくれました!!!

img_3868

いつも楽しそうにスタジオ前で手を振ってくれるのですが、

今日はハロウィンということもあって、彼らもとてもかわいかった!!

本来なら私が何か渡すべきなのに、、、何も持って無くてごめんね。

私仮装してないのに、お菓子くれてありがとう!!!

でもほんとにほんとにうれしかった><

感動したよ〜 ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)