お知らせ ライブ直後 日々つれづれ

風の強い日

前回の日記。

「余韻1」とか言って題名にナンバリングまでして、

思いっきり、「紗来展」ライブ余韻ネタを続ける気まんまんだったんですけど

とはいえ。

 

もう、日常ですから!

めっきり、日常ですから!

 

今回の紗来展は得るものが多く、気づいたこともたくさんあるので、

色々書き連ねようと思っていたんですが。

やめておくことにしました。

うん、振り返るのはいいことですけど、ずっと余韻に浸ってる場合では全然ないのダ!

 

というわけで、CD内容の構想中です。

初のソロアルバム。初めてのCDなのにすでにアルバム。

10曲収録予定。もりもりです。私はこの路線(?)でいきます。

すでにタイトルは決定しました。ずっとこの名前を考えていたのだ。

まだ秘密!発売日決まったら発表します。

 

ライブ聴いて下さったお客様の何人かが、

私の曲には一曲一曲違う世界がある、と言って下さった。

なので、その一曲一曲に広がる世界を、

まるで絵本をめくるかのように

見せられるアルバムにしたいと思っております。

 

なんて考え始めたけど。

年明け発売を目指すならば、あと約3カ月しかないよ!

意外と時間ない!

とりあえず来月はみっちりレコーディングになりそうです。

 

でも意外と来月イベント多いんです。

すっかり告知し忘れてますけど…ごめんなさい。。。

 

とりあえず、直近10月8日は、地元神奈川県中井町の音楽イベントに出ます。

音楽教室を開いてる同級生のチャリティーコンサートです!

私の出番は17時から。

詳細アップしますのでしばしお待ちを!!

来月は神奈川イベントが多いのです!

 

それにしても。

 

普通に生活してるだけでも、自分の心って結構いろんな動きをしますね。

今日は何気ない一日だったけど、そんな中でも

些細なことで小さく喜んだり、小さくむかついたり、小さく切なくなったり

心ってのは、意外と小さな変化を繰り返しているんだなって思った。(それは不安定な私だからか?)

なんか、今日は、昼ぐらいから若干切ないんです。

なんでかは全然わかりません。まじで何も起こってないのに。

なんでだろー

 

風が強いからかな

風の強い日は好きです。

風の音

風のかたまりにあたる瞬間

なんとなく、これから始まることに体を澄ませていくかんじだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)