イベント

御礼:週末あれこれ

こんばんは。紗来です。

台風がまたやってきましたが、みなさん大丈夫ですか?

 

本日は山北おとまつり、司会を務めさせていただきました。

お天気が心配でしたが、お足元の悪い中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

ご準備されたみなさんの努力の賜物ですね!

素敵なアーティストのみなさんのステージも間近で見れてよかったです。

皆さん本当にご苦労様でした!

 

 

昨日は、辻堂の兵金山デパートメント祭に行ってきました。

今回の紗来展のステージ衣装作ってくださってる、「三村養蜂場の」さんのアトリエ展示「秋の蜂蜜祭り」

いやあ今回もものすごく可愛かった。

私なぜかすごいタイムスケジュールで行ってしまってあまりゆっくり見れなかったんですが涙

こんなかわいいネックレス買っちゃいました。

手編みなんですよ!

三村養蜂場のさんの作品は、どれも手仕事って感じがして、どこか外国の民族調で

そういうところがたまらなく好きです。

 

 

そして、駆け足で大磯うつわの日にも…!

今回はカロカロハウスさんで開催の、トモタロウさんと朝子さんの展示にしか行けなかった涙

けど、行けてよかった!!

 

今回はこちらのお茶碗いただきました!

トモタロウさんの代名詞?とも言えるような人物たち!

意外と今まで買ったことなかったんです。

 

みなさんこの週末もイベントほんとにおつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)