日々つれづれ

つれづれ : さよならマク子

こんばんは。紗来です。

ずいぶん秋の風が吹くようになりました。涼しい。日中はまだ暑いですが。

ひさしぶりの秋が来ると、秋もなかなかいいなあと思います。

 

 

昨日、色々あって我が家のiMacマク子さんが、工場へ出戻ることになりました。

ものすごく急な話で、まさかこんなことになるとは。

詳しくは書けませんが、まあ、びっくりなできごとでした。

 

 

新しいiMacを購入しました。まだ来てません。

仕事が進まないので、できるだけアナログなものから片付けているところです。

2015年1月に我が家に来た当初のマク子。

21.5インチで、スペックも最低限でしたが、

ずっとMacbookしか使ってなかった私にとっては、

画面広い!動き早い!快適!とたいへん感動したのでした。

 

今年に入っては新しいモニターもいただき、いよいよこれからというときに…

結局マク子は、前回の紗来展しか一緒に経験できなかったなあー

その他の仕事で馬車馬のごとく働かせてましたが…

ありがとうマク子…

 

いまは新生マク子の来訪を待つのみ。

うん、がんばって働いてがんばって稼ごう。涙

 

それにしても私のMacbookは2009年モデルですがいまだに現役です。

弟にメモリとハードディスクを交換してもらってから

まったく不自由なく今でも使えます。

正直、何度も落としてるし、数年間毎日持ち歩いてたし、

かなりサバイバルさせてるんですけど、強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)